ビューティ情報『乾燥する冬、特徴を理解して使い分けよう!【マスクパック】5選』

2020年2月14日 20:00

乾燥する冬、特徴を理解して使い分けよう!【マスクパック】5選

今や特別な日の前の晩だけでなく、「1日1パック」使う方も増えているマスクパック。
春は近づいているものの、まだまだ寒く乾燥が気になる季節であり、季節の変わり目で肌の調子もゆらぎやすくなります。ぜひマスクパックでしっかりとお肌をケアして、この時期を乗り越えましょう!

今回は肌悩みや調子に合わせた使い方が出来るよう、5つのマスクをご紹介いたします!それぞれの特徴を理解して、マスクパックを使い分けましょう。

目次

・超もっちり保湿!特に乾燥肌にオススメですが、どんな肌タイプでも◎
・このマスクの特徴&効果
・皮脂・毛穴が気になる、脂性肌の方にオススメ。肌を鎮静!敏感肌の方にも◎
・このマスクの特徴&効果
・肌の調子や気分に合わせて使える全13種類!コンプして使い分けがオススメ!
・このマスクの特徴&効果
・このマスクの特徴&効果
・このマスクの特徴&効果


1. クラシエ 肌美精 超浸透3Dマスク 超もっちり 4枚入り

超もっちり保湿!特に乾燥肌にオススメですが、どんな肌タイプでも◎

クラシエ 肌美精 超浸透3Dマスク 超もっちり 4枚入り
出典:GODMake.
このマスク、デヴィ夫人が雑誌にて「最高のマスク」とおっしゃっていたのです!数々の高級化粧品を使ってきたであろう夫人がおっしゃるのであれば、間違いないと思いますよね!

私はドラッグストアで398円で購入しました。1枚あたり100円ほどの超プチプラ!

このマスクの特徴&効果

3Dマスクという名の通り、立体感があり小鼻や顎・下顎までしっかりカバー!

濃厚なゼリー状の美容液も相まって、肌にぴったりと密着。実際に装用してみて、なかなかここまでしっかりとカバーされて密着するマスクは初めて!と感動しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.