ビューティ情報『コスメを愛する全ての方へ。「メイクがしやすくなるコスメ収納術」』

2020年2月23日 08:00

コスメを愛する全ての方へ。「メイクがしやすくなるコスメ収納術」

見ても楽しめるように、コスメの収納をしたい!ただ綺麗に収納するだけじゃなく、使いやすさも重視したい!
そんなコスメを愛する全ての方に向け、筆者オススメのコスメ収納術、愛用収納品をご紹介します。

コスメを綺麗に、使いやすく収納するコツ

目次

・キレイに見やすく収納するならまずはコレを手に入れろ!
・美しさだけでなく、使いやすさを考慮して収納する方法
・コスメ収納アイテムはここで買え!美容ライターも使っている優秀収納グッズ
・美しい収納を保つためには?
コスメを綺麗に、使いやすく収納するコツ
出典:byBirth
化粧品の魅力は、人の外見を美しく見せるだけでなく、化粧品自体を見て楽しむというものもあります。

コスメのパッケージの美しさや可愛さは、見ていてもうっとりするようなものばかり!せっかくブランドがこだわって作り上げたパッケージなので、引き出しの中に閉まっておくのはもったいないです。

ぜひコスメは、見せる収納を楽しみましょう。ただ、インテリア風に飾っておくのもいいですが、化粧品は使うものでもありますので使いやすさにもこだわりたいですよね。

今回は、化粧品を見ても楽しめ、使いやすさまで兼ね備えたコスメ収納術をご紹介します。

キレイに見やすく収納するならまずはコレを手に入れろ!

筆者が今愛用しているコスメ収納ワゴンです。


IKEAワゴン
IKEAワゴン
出典:byBirth
3段式ワゴン
出典:byBirth
3段式ワゴンとなっており、コンパクトながらも作りが丈夫でコスメの収納力は抜群です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.