ビューティ情報『保存版!あなたにピッタリの「オルフェス」シートマスクシリーズの選び方』

2020年2月24日 20:00

保存版!あなたにピッタリの「オルフェス」シートマスクシリーズの選び方

抗酸化作用が高いフラーレンを配合しており、年齢に応じたお手入れを念入りにしたい方にオススメです。肌にも存在するアミノ酸も豊富に配合されており、保湿効果も高いですよ。キメの整った健やかな肌へと導いてくれます。

*肌本来の透明感を守る**年齢に応じた化粧品効能によるお手入れ

デイリー使いができる保湿タイプを探していて、シートの質にもこだわるなら「バイタルマスク」
バイタルマスク
出典:byBirth
あまり重たさがなく、毎日ライトに保湿ケアをしたいなら、バイタルマスクがオススメです。最強の保湿成分と言われているセラミドが配合されており、バリア機能が整います。

肌のバリア機能が整うことで、あらゆる肌トラブルを防ぐことができるので、セラミドは頼もしい保湿成分とも言えます。

そして、このバイタルマスクの最大の特徴は、シートの素材が他とは違います。オーガニック100%のシートを使用しており、肌当たりが良いんです。


とことん毛穴を引き締めたいなら「クリアリングマスク」
クリアリングマスク
出典:byBirth
クリアリングマスクも竹炭配合のブラックシートで、汚れを吸着して毛穴ケアができるタイプです。

肌本来の透明感を守るビタミン系の成分や、サッカロミセス培養物などの発酵エキスが配合されており、贅沢なラインナップです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.