ビューティ情報『保存版!あなたにピッタリの「オルフェス」シートマスクシリーズの選び方』

2020年2月24日 20:00

保存版!あなたにピッタリの「オルフェス」シートマスクシリーズの選び方

比較的さっぱりとした使用感なので、皮脂崩れしやすい方や朝のメイク前にも使いやすいかと思います。

ブラックシートタイプは伸縮性のある薄いタイプのシートなので、フィット感抜群です。動いても剥がれる心配がないので、作業をしながらリラックスしながらお手入れができますよ。

保湿力抜群でスペシャルケアをしたいなら「プラチナムモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク」
プラチナムモイスチャー
出典:byBirth
おそらくシリーズの中では一番保湿力が高いかと思います。美容好きさんなら一度は使ったことがあるであろう、保湿力が高い馬油が配合されており、保湿効果の期待大です!

筆者も使ってみましたが、あと肌しっとりでそのあとさっぱりタイプの乳液を使ってもしっとり感がしっかり残りました。

馬油の他にも、美容好きなら誰もが知るプラセンタエキスが配合されており、あらゆる肌トラブルのケアができます。一年を通して乾燥が気になる方はぜひ使ってみてください。


保湿より透明感*!暑い時期でもさっぱり使えるタイプなら「クリスタルモイスチャー」
クリスタルモイスチャー
出典:byBirth
保湿成分は入っているのですが、他のシリーズと比べて比較的さっぱりとしているのが、このクリスタルモイスチャー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.