ビューティ情報『サッと塗るだけでキラキラうるうるeye!【アイシャドウ】3選』

2020年2月29日 10:00

サッと塗るだけでキラキラうるうるeye!【アイシャドウ】3選

スウォッチ
スウォッチ
出典:byBirth実際のメイク画像
私が実際に使っている2種類、PK811とRD402の画像です。
キラキラ感、お分かりいただけるでしょうか?

PK811とRD402
出典:byBirth
写真だと少し薄めに見えてしまいますが、発色良く長時間くすまずにしっかりとキープされます!

アイホール全体にPK811と、目尻と涙袋にRD402を塗っています。(涙袋は次に紹介するシャドウとのダブル使い!)涙袋の中心にRD402を入れるとうるうる可愛い目元に。他にもカラー豊富ですが、この2色は「若々しさ」「可愛らしさ」を演出してくれます。

RD402は限定色ですので、店頭では売り切れている事も。ネットでは通販サイトにて販売されていますよ!このキラキラ感が可愛くて、使う時はテンションが上がります。コスメ好きにはたまらない瞬間ですよね。

単色使いでも、多色使いでグラデーションもオススメ。プチプラで複数色集めやすい事も魅力の一つです。


まずはドラッグストア店頭で試してみてはいかがでしょうか?

2. アディクションザ アイシャドウ

全99色!貴女にピッタリのキラキラシャドウが見つかるはず!

有名で大人気のアディクションのザ アイシャドウ!コスメマニアの方でしたらご存知かもしれませんが、一時期「99 ミスユーモア」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.