ビューティ情報『サッと塗るだけでキラキラうるうるeye!【アイシャドウ】3選』

2020年2月29日 10:00

サッと塗るだけでキラキラうるうるeye!【アイシャドウ】3選

と興味を持って、同じ色を購入しました。

パッケージ
ジルスチュアートアイコニックルック アイシャドウ
出典:byBirth
この写真だとブラウン系に見えますが、実際はオレンジ味も感じるお色になっています。


スウォッチ
スウォッチ
出典:byBirth
大きめのラメがキラキラと輝いて、とっても美しいアイシャドウです。

続いてはそのラメの輝きが如何ほどか分かる画像をご用意しました!明るいところと暗いところで撮影して比較
明るいところと暗いところで撮影して比較
出典:byBirth
アイホールにG306、涙袋はハイライトの上にサッとG306を乗せています。

こちらのシャドウ、暗いところでもキラキラ輝くのです!!このキラキラ感は夜のデートやちょっとリッチなお食事などのシチュエーションにもぴったりでしょう。

発色抜群で濃淡の調整がしやすく、単色使いでも目尻側だけ濃くするだけでデカ目になるのです。多色使いしなくても、1つ持っているだけでも使えますね!

芸能人の方達がこぞって愛用する事にも納得のアイコニックルック アイシャドウ。気になった方はぜひ店頭で実際に触れてみてください。

3つのアイシャドウ、いかがでしたでしょうか?
それぞれ違う特徴を持ち、さらに3つのアイシャドウそれぞれがどれも種類豊富でまた違ったテクスチャーやお色がございます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.