ビューティ情報『プチプラで美肌を叶える!絶対手に入れたいプチプラベースメイクアイテム』

2020年2月27日 08:00

プチプラで美肌を叶える!絶対手に入れたいプチプラベースメイクアイテム

ベースメイクの美しさは、メイクの仕上がりを左右するほど重要です。
高いものじゃないと綺麗に仕上がらない、というわけではなく、最近はプチプライスで手に入るベースメイクアイテムでも美しい仕上がりを叶えることができます。今回は、筆者も惚れたプチプラベースメイクアイテムを厳選してご紹介します。

「高い=良いもの」という考え、古いかも?

目次

・プチプラベースメイクアイテムの選び方
・これは買い!美容ライターも絶賛するプチプラベースメイク特集
・プチプラで揃えて、他のアイテムに投資してみない?
「高い=良いもの」という考え、古いかも?
出典:byBirth
「肌を綺麗にみせたいなら、高いものを使うべし」と多くの方が思うかもしれません。

確かに百貨店ブランドで販売されているベースメイクアイテムは質も良く、スキンケアアイテムに使われている高価な成分が配合されていたりなど、まるで色がついた美容液のような使用感にこだわったものまで揃っています。

なので、もちろんベースメイクにとことんこだわりを持つ方は百貨店ブランドで揃える方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひプチプラコスメにも一度目を向けてみていただきたいと思っています。

最近のプチプラコスメは進化しており、質もデパコス並みに仕上がるものまで多く揃っています。粉質は柔らかくピターッとフィットするものもありますし、プチプラベースメイクにも美容液やスキンケアクリームのような心地いいテクスチャーのアイテムはよくみかけます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.