ビューティ情報『プチプラで美肌を叶える!絶対手に入れたいプチプラベースメイクアイテム』

2020年2月27日 08:00

プチプラで美肌を叶える!絶対手に入れたいプチプラベースメイクアイテム

たくさんのベースメイクアイテムを比べると見極める力がついてくるので、プチプラベースメイクアイテム選びは最初が肝心だと思ってくださいね。

これは買い!美容ライターも絶賛するプチプラベースメイク特集

毛穴パテ職人毛穴崩れ防止下地
毛穴パテ職人毛穴崩れ防止下地
出典:byBirth
口コミや雑誌でも評価が高い、毛穴パテ職人の化粧下地。名前の通り、毛穴の悩みをカバーする力が高く、つるんとしたなめらかな肌を演出することができます。

筆者が感動したポイントは、乾燥肌でも使えるというところ。どういうことかというと、このような毛穴崩れ防止下地や、皮脂崩れ防止下地と呼ばれるものは乾燥しやすい、というイメージを持たれやすいので乾燥を気にする方は避けることが多いのです。ですが、毛穴パテ職人のこちらの下地は、セラミドやビタミンC誘導体など美容成分も豊富です。また、青パール配合でくすみ感を飛ばし、透明感を出す効果もあります。どんな肌悩みにも対応し、これだけの機能が揃ってプチプライスで手に入るので、こちらは要チェックですよ。


セザンヌ皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ
セザンヌ皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ
出典:byBirth
セザンヌの皮脂テカリ防止下地は、誰もが知る有名なアイテムですが、新しく発売された保湿タイプは使いやすさ抜群です!

みずみずしくて伸びのいいテクスチャーで、ムラになりにくくしっかりフィットします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.