ビューティ情報『今日は何色使う?「ワクワク」をくれる多色アイシャドウパレットの魅力』

2020年2月26日 08:00

今日は何色使う?「ワクワク」をくれる多色アイシャドウパレットの魅力

単色アイシャドウをそれぞれ組み合わせて、自由に選ぶのもいいですが、多くの色がバランスよく入ったアイシャドウパレットを見ると、今日は何色を合わせようかな?どれをメインにしようかな?と、なんだかワクワクしませんか?
メイク時間を楽しい気分にさせてくれる多色アイシャドウパレットのオススメの使い方をご紹介します。

1つのパレットで多くのバリエーションが楽しめる!

目次

・どう使う?失敗しない多色パレットの使い方
・持ってて損はない!初心者さんでも使いこなせる多色アイシャドウパレット集
・脱マンネリ!今あるアイシャドウパレットを最大限に使いこなそう
1つのパレットで多くのバリエーションが楽しめる
出典:GODMake.
筆者はどちらかというと、実は単色アイシャドウの方を使うことが多いです。今から多色アイシャドウパレットの魅力をご紹介しようという時に、何を言っているのだと思われるかもしれません。

ですが、たまに多色アイシャドウパレットを手に取ると、1つにたくさんの色がバランスよく揃っているので、見ているだけでワクワクした気分になります。今日はどの色をメインにしようかな?どこに何色をつけようかな?と、アイメイクのバリエーションが増え、飽きがこないんです。

筆者は4色以上入ったアイシャドウパレットを多色アイシャドウパレットと呼んでいますが、今回はオススメのアイシャドウだけでなく、プロ級に使いこなすコツをご紹介します。

どう使う?失敗しない多色パレットの使い方

失敗しない多色パレットの使い方
出典:GODMake.欲張らず、一度に使う色は3色にとどめておこう
多色パレットを目にすると、贅沢に4色も5色も一気に使いたくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.