ビューティ情報『今日は何色使う?「ワクワク」をくれる多色アイシャドウパレットの魅力』

2020年2月26日 08:00

今日は何色使う?「ワクワク」をくれる多色アイシャドウパレットの魅力

特にこの9色がセットになったパレットは、発色もよくトレンドカラーが詰まっているのでとても人気です!セレフィットのベラコレクションは、通販サイトで購入可能です。

ベラコレクションも、マット、ラメ、パールと豊富に揃っているので質感を自由に選べます。

トレンドの赤みブラウンカラーが特徴的で、温かみのあるカラーが詰まっています。トレンドメイクに敏感な方や、韓国メイクのようにぬけ感のあるメイクを楽しみたい!という方は要チェックです。

リンメルショコラスウィート アイズ ソフトマット003
リンメルショコラスウィート アイズ ソフトマット003
出典:byBirth
マットだけど粉っぽくならず、湿度のある柔らかな仕上がりになるのが特徴です。5色パレットなので、バリエーションはあまり増やせそうにないですが、そんなことありません!

ショコラスウィート アイズは発色もよく、ブラシの大きさや力加減で色の濃淡を調節できます。色の濃さのバランスを変えるだけでもTPOに合わせて使い分けることもできますし、ナチュラルメイクにも立体感メイクにも使うことができます。

あまり普段のイメージは変えたくないけど、どこか変化をもたらしたい、という方はこのぐらいのちょっとしたニュアンスチェンジを楽しんでみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.