ビューティ情報『香りのレイヤードで楽しむボディケア。おすすめボディオイル&ミルク4選』

2020年2月25日 20:00

香りのレイヤードで楽しむボディケア。おすすめボディオイル&ミルク4選

いつもと違った雰囲気を演出したり、気分をリフレッシュするために好きな香りをナチュラルに纏いたいならば、ボディケアアイテムを重ねて使って、オリジナルな香りを優しく纏ってみてはいかがでしょうか?
今回は、レイヤード使いで香りをナチュラルに楽しめる、ボディオイルとボディミルクを4つ紹介します。

普段の自分と雰囲気を変えたり、気分をリフレッシュするために好きな香りを纏いたいけれど、強く香る香水は苦手…という方は、ボディケアアイテムを使って好きな香りを優しく纏ってみてはいかがでしょうか?

目次

・香りのレイヤード使いとは?
・Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)
・Neal’s Yard Remedies(ニールズヤード レメディーズ)
・ボディケアアイテムのレイヤード使いでお気に入りの香りを纏って


今回は、レイヤード使いで香りをナチュラルに楽しめる、ボディオイルとボディミルクを4つ紹介します。

香りのレイヤード使いとは?

香りのレイヤード使いとは、「異なる香りの香水を重ねてつけて、オリジナルの香りを楽しむこと」を指します。ボディケアアイテムで香りのレイヤード使いをする場合も同様に、異なる香りのアイテムを重ねて使うことで、自分だけの香りを纏うことができます。

ボディケアアイテムのレイヤード使いをする際におすすめの方法は、「共通した香りを持つアイテムを選ぶこと」です。

例えば、フローラル系の香りを持つボディオイルとボディミルクでレイヤード使いをする場合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.