ビューティ情報『寝る前のちょっとしたお手入れで、輝き続ける私に。寝る前美容のススメ』

2020年2月29日 20:00

寝る前のちょっとしたお手入れで、輝き続ける私に。寝る前美容のススメ

次の日も美しく健やかに過ごせるように、ちょっとした寝る前美容をはじめてみませんか?
普段からおこなっているスキンケアだけでなく、プラスの美容習慣を取り入れることで、もっと美しくなれるかもしれません。今回はコスメコンシェルジュも実践している寝る前美容をご紹介します。

美容は寝る前が肝心

目次

・寝る前に取り入れたい「美容習慣」
・コスメコンシェルジュも愛用している!寝る前美容グッズ特集
・寝る前の美容習慣で、明日の私をもっと綺麗に!
美容は寝る前が肝心
出典:byBirth
朝のスキンケアやお風呂上がりのスキンケア、日中の食事など、美容のために気をつけるべき事がたくさんあります。

ぜひこちらは習慣化して、毎日の小さな積み重ねを大事にして欲しいのですが、取り入れていただきたいのが「寝る前」の美容習慣です。

寝る前にちょっとした美習慣を取り入れると、次の日のお肌の調子や気分もいいものになります。また、睡眠と美容は切っても切れない関係にあり、質のいい睡眠をとるためにもぜひ寝る前の美容習慣を始めてみてください。

今回は、簡単に取り入れられる寝る前美容習慣をいくつかご紹介します!

寝る前に取り入れたい「美容習慣」

寝る前に取り入れたい「美容習慣」
出典:byBirthハーブティーを飲んで、1日の疲れを癒そう
寝る前にカフェイン入りのコーヒーや紅茶を飲むと、睡眠に影響を与えます。オススメなのは「白湯」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.