ビューティ情報『【新感覚】面倒くさい!でも、焼きたくない人は◯◯◯で!』

2016年4月16日 08:00

【新感覚】面倒くさい!でも、焼きたくない人は◯◯◯で!

飲む日傘と呼ばれる、ニュートロックスサンをご存知ですか?
焼きたくない、シミを増やしたくない、光老化を予防したいという、女性のお悩みを解決するような、紫外線による肌の炎症を抑制する、スペインで開発された成分です。その成分に着目して生まれた、日焼け止めサプリ「WHITE VEIL」の新製品発表会の様子をレポートをしていきます!

紫外線対策は、内側から摂取する時代!!

目次

・①とにかく楽
・②全身紫外線から守れる
・③美肌効果にも期待!

image003


海外で流行し出している「日焼け止めは、塗るより飲む!」という新発想。
塗るのが常識な私達からすと、一瞬、えっ!大丈夫?なんて心配になりそうですが、実はこちらの「WHITE VEIL」は、99%植物由来の有効成分でできていて、とっても安心。

そして、なんと美肌効果を促進する成分まで一緒に摂取できる、女性にうれしい欲張り製品。日焼け止めを沢山塗って、お肌に負担を掛けるより、いいですよね。


image005


女性の想いが詰まった日焼け止めサプリ
美容家/起業家としてご活躍されている飯塚美香さん監修のWHITE VEIL。
飯塚さんは、ご覧の通り美肌でいらっしゃいますが、意外なことにとても焼けやすい体質だそうです。
夏になると、日焼け止めの塗り直し+日傘+帽子+長袖…という、大変な思いをされて紫外線対策をしていたこともあるとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.