ビューティ情報『【新感覚】面倒くさい!でも、焼きたくない人は◯◯◯で!』

2016年4月16日 08:00

【新感覚】面倒くさい!でも、焼きたくない人は◯◯◯で!

同時に美肌の為の成分も摂取出来るので、楽なのに贅沢なサプリメント。

飲みやすいサイズにもこだわり!
image011


海外の日焼け止めサプリメントは、日本人の私達には慣れない大きなサイズが多く、飲み込む時に、喉に詰まらせそうになったり‥飲むのが一苦労なんて方も多いはず。

「女性が手軽に飲める」という拘りがこちらにも見られ、飲みやすいサイズに作られています。


image013


バックに忍ばせていつでもバリアー
そして、パッケージまでこだわり!

かさ張らずにバックにしまえるパウウチタイプにして、持ち運びに便利なようにして作られています。
忙しく働く女性や、子育て中のお母さんなど、バタバタと毎日忙しいと、つい飲み忘れてしまうので、こういった気遣いがあるのは、すごく嬉しいですよね。

2016年は内側からも日焼け止めを!

image015


以上が、WHITE VEIL製品発表会のレポートでした!
個人的にも、塗る日焼け止めよりかさ張らないし、何と言っても手間が省けるので、これから愛用していきたいと思います。

WHITE VEILはこちらより購入できますので、気になる方は、ぜひご覧くださいね。

取材:WHITE VEIL 製品発表会

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.