ビューティ情報『最新美容機器で「自ら美人」を目指せる新施設『FACE LIFT GYM』でリフトアップされてきた【30代のリアル美容#43】』

2020年3月6日 20:00

最新美容機器で「自ら美人」を目指せる新施設『FACE LIFT GYM』でリフトアップされてきた【30代のリアル美容#43】

という内容を書きましたが、それは、お顔や頭皮のたるみなど、いわゆるエイジングケアの分野でも同じこと。

たまのエステやマッサージでリフトアップ・リンパケアを行うよりも、毎日自宅にて美容機器を用いたケアを継続することの方が意味があるわけで…。だけど、「いつでも自分でできる」と思うとうっかりさぼりがちになってしまうもの。

私も大学生の頃に買った10万円(当時の自分からすると超高額!)の美顔器をいつしか使わなくなってしまったし、カッサでのリンパケアもなかなか継続できていないにも関わらず、家やデスクに様々な形状のカッサが溢れています。かといって、プロのサロンに週1、2など頻繁に通うとなると、それはそれでお金があまりにかかるのでちょっと難しい。

つまり「自宅でのケアは手軽で安価だけれども続かない」「プロのお手入れを効果的に継続するのはお金がかかる」とつい言い訳をしてしまい、結果どちらのケアもさぼりがちなのが忙しい現代人(というか私)。しかし!そんな人でも継続できる、最先端の顔専門トレーニングジム『FACE LIFT GYM』が、東京・青山にオープンするとの情報をゲット!もちろん早速体験してきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.