ビューティ情報『最新美容機器で「自ら美人」を目指せる新施設『FACE LIFT GYM』でリフトアップされてきた【30代のリアル美容#43】』

2020年3月6日 20:00

最新美容機器で「自ら美人」を目指せる新施設『FACE LIFT GYM』でリフトアップされてきた【30代のリアル美容#43】

時間のない方やお試しをしてみたい方に(所要時間目安:40分)

RESCUE45min./9,000円
大切な予定の前にお顔の印象をアップしたい方にもおすすめのスペシャルコース。デコルテからお顔にかけてのもみ出しと、ラジオ波による温感ケアで肌を柔軟にし、表情筋をトレーニング。保湿しながら仕上げます。(所要時間目安:85分)

オーナーズレッスン30min./3,000円
ヤーマンの美顔器を持っている方向けのレッスンコース。詳細は予約サイトをご覧ください。

編集部・橘が「SIGNATURE」を体験

デコルテや首・頭をほぐし、EMSで引き上げる

デコルテや首・頭をほぐし、EMSで引き上げる
提供:ヤーマン株式会社
体験会では、「SIGNATURE」を実際に受けることに。問診と肌診断の結果を元に悩みを伝え、メイクオフをしたらお手入れへと入ります。2回目以降は肌悩みに合わせたオプションメニューをつけることも可能だそう。


今回受けた基本のコースでは、

ヤーマン機器・ボールを用いた頭皮・デコルテ・首のもみほぐし/メディリフト/WAVYなどを、約30分たっぷり実施。

すると、顔の血色感が増し、キュッと顔が引きあがるのを実感。この職業あるあるのひどい肩こりや鎖骨・背中の張りに悩む私は、マッサージサロンに来た気分で、充実の時間でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.