ビューティ情報『「目のクマ=コンシーラー」は古い!本気で隠すシャドウテク』

2016年4月15日 08:00

「目のクマ=コンシーラー」は古い!本気で隠すシャドウテク

その目の下のクマ、まだコンシーラーで隠しているの?そのメイクだと、夕方にはヨレて、余計疲れ目に見せてしまうはず。本気でクマを自然に一日中隠すなら、ベージュシャドウを買いに走りましょう。ご紹介するクマ対策メイクは、通販番組みたいにあっという間に消えちゃうから、驚く準備を!

新ルール!目の下のクマにはベージュシャドウ
よく笑う人こそ、目の下のコンシーラーはヨレてしまいがち。コンシーラーがヨレると、上にのせたファンデーションもヨレて…あっという間に目の下は大惨事状態。とは言え、クマに何もせず、放っておく選択肢はあり得ません!そこで「ヨレないクマ隠し」には、ベージュシャドウメイクがオススメ。シャドウでどれだけクマが隠せるかと言うと…

目次

・リンメルヌードインザボックス/RIMMEL
・ザアイシャドウ/ADDICTION
・サンドナチュラルアイズ(01 Neutral Sand)/LUNASOL


CIMG7182[1]


「シャドウON」と「なし」を比べてみると一目瞭然、これだけ自然にクマの赤みが消せるのです。ナチュラル感、持ち、カバー力、どれをとってもベージュシャドウは優秀すぎる!

クマ消しにはチップ使いが◎
「シャドウはブラシでのせる」という人もいるでしょうが、クマ消しにはチップがオススメ。
しっかりと下まぶたにのせることができ、密着性もUPします!

CIMG7175[1]


チップは汚れたものは使わないようにすることがポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.