ビューティ情報『ファンデーションの前にコンシーラー!?すっぴん風メイクを叶えるテクニック』

2020年3月12日 08:00

ファンデーションの前にコンシーラー!?すっぴん風メイクを叶えるテクニック

しっかりフィットしてくれるので、薄膜でも丁寧に馴染ませれば、赤みをしっかりカバーすることができます。

明るさも出るので、グリーンを感じないぐらいに薄く伸ばせば、トーンアップ効果も感じられますよ。

このコントロールベースは「下地」としてだけでなく「上地」としても使え、メイクの仕上げに気になる部分に上から重ねることで、メリハリのあるベースメイクが完成します。

M・A・Cスタジオ クロマグラフィック ペンシル
M・A・Cスタジオ クロマグラフィック ペンシル
出典:byBirth
鉛筆のように細くピンポイントで狙えるコンシーラーです。ニキビ跡やシミを隠すのに向いており、力を抜いてトラブルの部分にちょこんと塗れば、まるでそこに何もなかったかのようにカバーすることができます。

他にも、目尻や口角、小鼻などの細かいくすみをカバーしたり、リップラインを修正して形を整えるなどにも使えます。


細かいパーツにこだわることで、より美しくすっぴん風メイクを楽しめるので、ぜひ1本持っておきましょう!

エポラーシェマジカルシーラー
エポラーシェマジカルシーラー
出典:byBirth
驚くほど隠れる!と筆者も感動した固形タイプのコンシーラーです。固形なので硬いかと思いきや、スルスルと伸びてピターッとフィットします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.