ビューティ情報『膝上のたるみが気になる!エクササイズやマッサージで老け足にサヨナラ』

2020年3月29日 20:00

膝上のたるみが気になる!エクササイズやマッサージで老け足にサヨナラ

膝上にたるみがあると、ミニスカートを履けなくてオシャレも楽しめませんよね。膝上のたるみは脂肪だけが原因ではないため、解消するのがむずかしいところ。
でも、エクササイズやマッサージなどの複数の方法を組み合わせれば、たるみを解消して美脚を目指せますよ!

膝上にたるみがあると老け足に見える!

目次

・太ももの筋肉が衰えている
・老廃物がたまっている
・スクワット
・リンパマッサージのやり方
・ウォーキングを習慣にするコツ
膝上にたるみがあると老け足に見える
出典:byBirth
「ミニスカートを可愛く着こなしたい!」と思っても、気になるのが膝上のたるみ。膝上にシワが寄ってたるんでいると、「老け足」に見えてしまうのも悩みの種ですよね。

一見、脂肪にしか見えない膝上の贅肉は、実は、脂肪だけが原因ではありません。そのため、解消するのがむずかしい部位。とはいえ、膝上のたるみの原因さえわかれば、意外と簡単に解消できます。

1つの方法だけではなく、色々なケアを組み合わせることで、効果的に膝上のたるみを解消できますよ。

膝上丈のスカートをきれいに着こなすためにも、悩みの種である「膝上のたるみ」を解消していきましょう。

膝上のたるみの原因
気になる膝上のたるみは、何が原因になっているのでしょうか?

太ももの筋肉が衰えている

太ももの筋肉が衰えている
出典:byBirth
日頃の運動不足によって太ももの筋肉が衰えると、膝上に脂肪がたまっていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.