ビューティ情報『もっと足を長く!足長効果のあるストレッチ&エクササイズですらっと美脚』

2020年3月30日 20:00

もっと足を長く!足長効果のあるストレッチ&エクササイズですらっと美脚

「年齢とともにスタイルが変わってきた」「もっとカッコよくスリムパンツを着こなしたい」などのスタイルの悩み。足を細くするだけでなく、足を長く見せたいですよね。
そこで、足長効果のあるストレッチやエクササイズをご紹介。これで正真正銘の美脚になれること間違いなしですよ!

もっと足を長く見せたい!

目次

・ヒップアップする
・体のゆがみを改善する
・足を引き締める
・ゆがみを改善するストレッチ
・足の筋肉をほぐすストレッチ
・むくみを解消するストレッチ
・お尻の筋肉を鍛えるエクササイズ
・ふくらはぎを引き締めるエクササイズ
・太ももの脂肪を落とすエクササイズ
もっと足を長く見せたい
出典:byBirth
ミニスカートやスリムパンツをきれいに着こなすには、長くすらっと伸びた美脚が欠かせません。それなのに、鏡に映る姿はどこかパっとしない。そんなスタイルの悩みを抱えていませんか?

足を細くするだけでは、本当の美脚を目指すことができません。足が細いだけでなく、長くすらっとした美脚になりたいですよね。

実際のところ、「身長」や「足の長さ」を変えることはできませんが、今よりもっと足を長く見せることは可能です。
今回は、今よりもっと足を長く見せるコツについてご紹介します。

足を長く見せるコツ
足を長く見せるコツは、3つあります。この3つをクリアできれば、今よりもっと足を長く見せることができますよ。

ヒップアップする

ヒップアップする
出典:byBirth
足を長く見せるコツは、ヒップアップすること。お尻が垂れているとお尻のお肉で足を隠してしまい、足が短く見えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.