ビューティ情報『ダイエット時におすすめのお茶!ルイボスティーに定番のアレも』

2020年3月20日 16:00

ダイエット時におすすめのお茶!ルイボスティーに定番のアレも

季節を問わず気になるお肉との闘い。ダイエットは年中無休の定番戦になりがちですね。そして、ダイエット時は口にする飲み物も気になるもの。ノンカロリーであるのはもちろんのこと、お茶やお水のなかにも、ダイエット時に向いているものがあるのです。
今回は、ダイエット時におすすめな茶をご紹介します。どれも飲みやすくて、水分補給にも美容・ダイエットにもピッタリです。

ダイエットの時は飲み物も重要

目次

・アンチエイジングによいルイボスティー
・緑茶でカテキン摂取
・シナモンティー
ダイエットの時は飲み物も重要
出典:byBirth
ダイエットの時、食べ物のカロリーや糖分だけを気にするのではなく、飲み物にも目を向けていきましょう。飲み物は、するする飲めてしまうので、案外たくさんの糖分を摂取していたり、高カロリーだったりすることがあるのです。
特に炭酸が入った甘い飲み物は飲みやすさも手伝って、たくさん飲んでしまいがち。甘いアルコール飲料にも気をつけましょう。

逆に言えば、飲み物を気をつけることで、ダイエット成功がぐっと近づいてくることもあるのです。ぜひ、飲み物はお茶や水のような甘くないものをチョイスして、カロリーや糖質を抑えましょう。

ノンシュガーのお茶がおすすめ
飲み物の中でも、ダイエット時におすすめなのがノンシュガーのお茶です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.