ビューティ情報『ヨーロッパで流行の『ハンドメイドコスメ』のワークショップを体験してきました』

2020年3月15日 16:00

ヨーロッパで流行の『ハンドメイドコスメ』のワークショップを体験してきました

  • 写真のボウルの中にあるスポンジにお湯を含ませて、メイクを落としていきます。
  • このスポンジが優れもので、肌にたまった汚れを中和・分解して落としてくれます。そして、エコ!使用後は水気を切って風通しの良い場所に保管します。繰り返し使えるので、経済的でもあります。もう、何年も化粧コットン類は買ってないとの事。

    先生はとにかく簡単なものが好き、とおっしゃっていて、メイクを落とし、オイル美容液を馴染ませ、そのまま手に残ったオイルを手や爪にすり込んだり髪にすり込んだりと、楽して良いもの!がモットーのようです。

    実際に帰って使用した感想は、と言うと、良い!です。効果を感じるほど日にちが経っていないので、何とも言えませんが、ケア後の使用感が普段のコスメラインと変わらないような印象を覚えました。
    正直、楽です。そして結構なお得感を得ました。

    日々の忙しさの中で簡単ケアは助かりますし、作る楽しさもあり、今後継続してみようかなと思える体験でした。

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.