ビューティ情報『日本初上陸!敏感肌専用スキンケアブランド「DEAR SISTER」をレビュー』

2020年3月21日 16:00

日本初上陸!敏感肌専用スキンケアブランド「DEAR SISTER」をレビュー

花粉が原因で肌のゆらぎに悩んでいる筆者…。この時期に洗顔やクレンジングを変えるのは不安でしたが、DEAR SISTERのフォーム クレンジング リキッドは肌に刺激となる成分が入っていないため、気になる肌荒れはまったく起こりませんでした!むしろ肌の状態が整ったので、敏感肌の方にも自信をもっておすすめできます。

泡立てると柔らかで優しい泡となり、洗い上がりはさっぱりとしているのに保湿力も実感できるアイテムでした。ただし、クレンジングとして使用する際は、アイメイクはポイントメイクリムーバーで落としておいた方がいいかな…という印象。

今回使用したDEAR SISTERの商品の中で、ダントツで筆者のお気に入りとなったフォーム クレンジング リキッド。このフォーム クレンジング リキッドはボディやヘア、ハンドウォッシュとしても使用できるのも嬉しいポイントです。

複合体セラミドを50%配合した「ブレミッシュ オール クリア アンプル」
ブレミッシュ オール クリア アンプル
提供:DEAR SISTER
2020年2月14日(金)より国内販売が開始されたアンプル(美容液)は全5種類あり、それぞれ異なる肌悩みを解消するための成分が配合されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.