ビューティ情報『日本初上陸!敏感肌専用スキンケアブランド「DEAR SISTER」をレビュー』

2020年3月21日 16:00

日本初上陸!敏感肌専用スキンケアブランド「DEAR SISTER」をレビュー

価格は50gで税抜3,000円です。

肌の保湿に欠かせないセラミドや肌を整えるツボクサエキス、肌荒れを防止するヒバマタエキス、独自開発の保湿成分「BL-Fill Up」など、うるおいのあるツヤ肌に導く成分がたっぷり配合されています。

ウォーターバリア モイスチャー クリームの魅力は、保湿力はもちろんのこと、肌にのせたときに広がる良い香りです。ベビーパウダーのような優しい香りに癒されること間違いなし!

ここまで保湿力にスポットを当てながら、香りにもこだわった保湿クリームはめずらしいと思います。内容量も50gとたっぷりなので、筆者は顔だけでなく首にも使用しています。

「DEAR SISTER」で日本の女性を笑顔に
「DEAR SISTER」で日本の女性を笑顔に
出典:byBirth
“敏感肌に悩む日本の女性を笑顔にしたい”という想いのもと、日本初上陸を果たした「DEAR SISTER」。敏感肌の筆者が1週間試した時点では、気になる肌荒れも起こらず、むしろ肌の状態が整ってきているので、このまま継続して使用していこうと思います。

敏感肌でスキンケア用品に悩んでいる方は、研究員ヤン・ジヘが妹のためにつくった「DEAR SISTER」を試してみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.