ビューティ情報『入浴剤香り対決!「アユーラ」と「クナイプ」』

2020年5月8日 16:00

入浴剤香り対決!「アユーラ」と「クナイプ」

入浴剤に求めるものは?

目次

・定番の香り、メディテーションバスα
・保湿効果も◎、ウェルバランス ナイトリートバス
・クナイプグーテルフト バスソルト パイン〈松の木〉&モミの香り
・クナイプグーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り
入浴剤に求めるものは
出典:byBirth
入浴剤と一言で言っても、種類は豊富です。香りのよいものもあれば、たくさん汗がかけるような発汗作用のあるもの。または、体のコリをほぐすような効果をうたっているものと様々です。入浴剤に求めるものは、人によって違うでしょう。肌をつるつるにしたいときと、汗をたっぷりかきたいときでは違いますものね。

自分に合った入浴剤を、その時の気分に合わせて選ぶことで、心地よいバスタイムを送ることができます。バスタイムは眠りのためにも、明日の活力のためにも重要なもの。
良い入浴剤をおともに、心地よいバスタイムを!

時には香り重視で癒しを
香り重視で癒しを
出典:byBirth
入浴剤は多種ありますが、最近は香りのよいものが増えています。香りの効果は癒しや安眠にとてもよいので、時には香り重視で入浴剤を選んでみましょうね。

ハーブの香りや、季節ごとの花や森林の香り。または、そのブランド独自の癒しの香りなど、本当に様々です。入浴剤でしか得られない、とても良い香りもあるので、いろいろと試してみてくださいね。

豊富なバリエーションのクナイプとアユーラ
香りの入浴剤の中でもおすすめなのが、クナイプとアユーラです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.