ビューティ情報『【2020年新作ネイルコレクション】手元を春色にアップデートしよう!』

2020年3月30日 16:00

【2020年新作ネイルコレクション】手元を春色にアップデートしよう!

春に向けて手元にも変化を加えていきたい!そんなセルフネイル派の方に向けて、今すぐチェックすべき最新の春ネイルコレクションをご紹介します。

セルフネイル派の皆さん!最新のネイルカラーはチェックしましたか?
気分に合わせて簡単にネイルをチェンジできて、サロンに行くよりもお手頃な値段で楽しめるという事で、最近は自宅でセルフネイルをする方が増えてきています。せっかくならメイクだけでなく、手元も春に向けてアップデートしたいですよね。

今回はそろそろ新しいネイルをゲットしたい!という方必見の、新作ネイルカラーをご紹介します。

初心者の方でも分かりやすいように、ケアの仕方や塗り方のポイントもご説明していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

まずは、爪のケアから始めましょう
ネイルカラーを塗る前に、ベースとなる爪のケアからしていきましょう。きちんとお手入れをしてあげることで、ネイルの持ちも良くなりますよ!

エテュセクイックケアコート

950円(税抜)

この投稿をInstagramで見る

エテュセ 公式アカウント(@ettusaisjp)がシェアした投稿 – 2019年 7月月23日午後10時21分PDT

忙しい毎日の中で、爪磨きをする時間はなかなか取れないですよね…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.