ビューティ情報『春の訪れにふさわしい、クラランスなどのコスメが入った3月のMy Little Boxテーマは「FRENCH PICNIC」』

2020年3月28日 08:00

春の訪れにふさわしい、クラランスなどのコスメが入った3月のMy Little Boxテーマは「FRENCH PICNIC」

他のカラーのニュアンスを変えるために重ねて使ってもいいですし、保湿力もあるので下地として使うのもオススメです!

フランスのピクニックスタイルを日常に取り入れて!キュートなピクニックグッズELLE gourmetコラボランチバッグ
ELLE gourmetコラボランチバッグ
出典:byBirth
保冷機能
出典:byBirth
今回のアイテムたちは、全てこのランチバッグに詰まっています。春らしい色合いのキュートなバッグは、どこへでも持ち歩きたくなっちゃいますよね!

また、ピクニックにも持っていけるよう保冷機能も備わっており機能性も抜群です。

コスメをたくさん持っている方は、ぜひコスメポーチとしても使って、春らしい色合いを楽しんでくださいね。

コスメポーチ&ハンカチ
コスメポーチ&ハンカチ
出典:byBirth
水筒やペットボトルを入れてもちょうどいいサイズ
出典:byBirth
コスメポーチとしてはもちろん、水筒やペットボトルを入れてもちょうどいいサイズです。冷たい飲み物の水滴で濡れないよう保護できます。

ハンカチは程よい厚みがあってふかふか!肌当たりもとってもよかったですよ。

何と言っても、コスメポーチとハンカチの柄がとってもキュート!実用性もありますし、お出かけ先でも女子力を上げて、気分を上げたい時に持っておきたいアイテムです!

可愛い冊子の中には、ピクニックに持っていきたいサンドウィッチレシピ入り!
可愛い冊子
出典:byBirth
ポーチの柄と同じ、小さな冊子の中には今回入っているアイテムの特徴や使い方が書いてあるだけでなく、ピクニックの時に作ってみたいサンドウィッチレシピが入っています!

写真映えするようなサンドウィッチが簡単に作れちゃうみたいなので、要チェックですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.