ビューティ情報『おひさしぶりの「はじめまして」に寄り添う!転職先初出社コスメ』

2020年3月31日 16:00

おひさしぶりの「はじめまして」に寄り添う!転職先初出社コスメ

キャリアアップが当たり前になったこの時代、転職する人も多いはず。新入社員ではあるけれど、フレッシャーズと同じでは物足りない!そんな転職先への初出社におすすめのメイクをご紹介します。

おひさしぶりの「はじめまして」に必要なのは、きちんと感とひとさじの華やかさ

目次

・“目は口程に物を言う”アイメイクは、優しげ&大人色をチョイス
・やる気と親しみやすさはチークで演出!血色感は絶対に取り入れて
・品の良さは口もとが重要!洗練みえするセミマットリップがおすすめ
きちんと感とひとさじの華やかさ
出典:byBirth
ライフステージの変化やキャリアアップに伴い、転職をする人も多い昨今。とくに春は、あたらしい環境に飛び込んでいく時期ですよね。新入社員ぶりの「はじめまして」なんて人もいるのでは。

転職先への初出社の日、どんな服を着てどんなメイクをしていけばいいのか。“フレッシャーズ”と同じじゃ、ちょっと心もとないし、いきなりバチバチのメイクで戦闘モードは空回りの危険大。

そんな「転職先へのはじめまして」に必要なのが、好印象を醸し出すきちんと感と、少しの大人感を演出するひとさじの華やかさ!

そんないいとこどりメイクを叶えるおすすめコスメをご紹介致します。


“目は口程に物を言う”アイメイクは、優しげ&大人色をチョイス

アイメイクは、優しげ&大人色をチョイス
出典:byBirth
アイメイクは、顔の印象を大きく左右するパーツです。凝り過ぎたアイメイクや、バチバチに決めたアイメイクは途端に「戦闘モード」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.