ビューティ情報『手軽に角質ケア!今話題の『拭き取りパッド』って?』

2020年4月4日 16:00

手軽に角質ケア!今話題の『拭き取りパッド』って?

角質だけでなく、お肌のくすみにもアプローチして、トーンアップの効果を得られます。

専用のピンセットが付いているので、衛生的に使えるのも嬉しいポイント。同じシリーズのセラムと合わせてライン使いするのもおすすめです。

DERMATORYハイポアラージェニック シカ レスキュー ガーゼパッド







この投稿をInstagramで見る


더마토리(@dermatory)がシェアした投稿





アレルゲンフリーの低刺激にこだわったパッドです。古代ギリシャ人が傷口の治癒にカモミールを当てていたという話に基づいて、カモミールの精油に含まれる「アズレン」という成分に注目して作られたもの。アズレンは火傷の治療薬にも使われるほど、肌荒れや傷跡に効果のある成分です。

美容成分として注目度の高い高濃度のシカエッセンスをたっぷり含んだ滅菌パッド。拭き取り美容液やパックとして使うのがおすすめです。



朝晩使い分けでさっぱりツルスベ肌に!
朝晩使い分けでさっぱりツルスベ肌に
出典:byBirth
いかがでしたか?1度使うとやみつきになると噂の拭き取りパッド。肌に優しく様々な使い方ができるので、1つあるとかなり重宝します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.