ビューティ情報『ボディケアには香りも大事!いい香りのボディクリームでしっとり肌へ』

2020年4月10日 20:00

ボディケアには香りも大事!いい香りのボディクリームでしっとり肌へ

ボディミルク

ボディミルク
出典:byBirth
「ボディミルク」は、乳液と同じようなテクスチャーのボディケアアイテム。スーッと伸びて肌に浸透しやすく、軽いつけ心地なのが特徴です。

ベタつきが少ないため、夏のボディケアにオススメ。また、肌にやさしいタイプが多いので、乾燥肌や敏感肌の人でも使いやすいタイプが多いでしょう。

乾燥がひどい場合には、ボディミルクを塗った後にボディクリームやボディバター、ボディオイルなどを塗るとしっかりと保湿ケアができます。

ボディオイル

ボディオイル
出典:byBirth
「ボディオイル」は植物性のものが多く、天然成分配合で肌になじみやすいのが特徴です。アロマの香りが配合されているタイプも多いので、いい香りで癒されたいときにオススメ。

また、伸びが良いため少量でもボディケアができ、コスパが良いのも魅力の1つです。ボディだけでなく、髪や頭皮のケアもできるボディオイルが多いので、1本あれば全身のケアができるのはうれしいですね。

お肌はしっとり、心はほっこり。いい香りのボディクリームで癒されよう
いい香りのボディクリームと、保湿効果の高いボディクリームをご紹介しました。ボディケアには保湿力が重要だけど、いい香りのボディクリームなら癒し効果も抜群!お肌はしっとり、心はほっこりできるお気に入りのボディクリームを見つけてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.