ビューティ情報『【世界のコスメ・スキンケア】The Ordinary(ジ・オーディナリー)の硬派なスキンケアにハマる』

2020年4月10日 08:00

【世界のコスメ・スキンケア】The Ordinary(ジ・オーディナリー)の硬派なスキンケアにハマる

世界にはたくさんのコスメやスキンケアがある。そう考えるとなんだかわけもなくワクワクしませんか。

今回は、世界中で話題沸騰中のカナダ発のスキンケアブランド『The Ordinary』(ジ・オーディナリー)をご紹介します。

超実力派。高品質の成分からなるスキンケア




The Ordinaryは、生化学とテクノロジーを駆使したスキンケアです。パッケージはシンプルで、飾り気のない硬派志向。『ordinary』は、経常の、普通の、当たり前の、目立たない、平凡な…といった意味を持っていて、見た目は確かにそうかも?と思うのですが、ところがどっこい、ものすごい実力派なのです。染料・香料・パラベンといった余計な成分はカットされ、肌に必要な高品質の成分のみで作られています。

価格もリーズナブルなのが人気のポイントでもあります。The Ordinaryは種類が豊富で、色々組み合わせて、自分の肌の悩みにカスタマイズしていくのがユニークなのですが、いかんせん本当に種類が多い! そのなかで、筆者が愛用している、オススメのものを挙げてみます! ?


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.