ビューティ情報『コスメデコルテ最新日焼け止め&下地情報!あなたはどのタイプ?』

2020年4月14日 08:00

コスメデコルテ最新日焼け止め&下地情報!あなたはどのタイプ?

徹底的に紫外線をプロテクトするだけでなく、空気中のちりやほこり、花粉からも肌を守ることができます。さらに嬉しいのは、保湿成分も配合されているので乾燥を防ぐこともできます。

紫外線ダメージでごわつきがちな肌も、みずみずしくふっくらと保つことができ、毎日の紫外線対策が楽しいものになるかも?

ちなみにこのウォーターレジスタント、洗顔料で落とすことができます。(落ちにくさを感じた場合は、クレンジングの使用をオススメします。)

1本でナチュラルに肌悩みをカバーしたい方はコレ!サンシェルタートーンアップCC01/02サンシェルタートーンアップCC01/02
出典:byBirth
【01】

01
出典:byBirth
【02】

02出典:byBirth
サンシェルター ラインは全て同じく紫外線防止効果が高く、日焼け止めとしてはとても優秀です。そしてこちらのトーンアップCCは、紫外線防止効果に加えて肌色補正効果もあります。

01は明るめの仕上がり、02は標準~やや暗めの仕上がりとなります。

ファンデーションのようにしっかりカバー、というわけではありませんが、ナチュラルに肌の色むらやくすみ感をカバーすることができ、まるですっぴんのような美しい肌を演出することができます!

肌に溶け込むようにしっとりとなじむので、塗っている感が出ません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.