ビューティ情報『コスメデコルテ最新日焼け止め&下地情報!あなたはどのタイプ?』

2020年4月14日 08:00

コスメデコルテ最新日焼け止め&下地情報!あなたはどのタイプ?

シミソバカスが気になる方は、ファンデーションは使用せずコンシーラーだけを用いて、ラフにナチュラルメイクを楽しむのがオススメです。

血色感が欲しい方、女性らしいピュアな肌に憧れる方はコレ!サンシェルタートーンアップCC10
サンシェルタートーンアップCC10
出典:byBirth
落ち着いたラベンダーカラー
出典:byBirth
トーンアップ CCシリーズの10は、01と02とは違い、ベージュカラーではなく落ち着いたラベンダーカラーとなっています。

ピンクみが強いように感じますが、さすがコスメデコルテ!馴染ませた後はとっても自然。血色感溢れる健やかな肌へと導いてくれます。

もともと肌が白く、血色が悪いと感じる方はもちろん、黄ぐすみが気になる方や、夕方時間が経つと乾燥して肌がくすんでくる…という悩みを持っている方は、この10を土台に仕込んでおくとくすみ感を防ぐことができるので、長時間メイクをしている方にもぴったりです。

このトーンアップCCシリーズは、クレンジング料を使用して落としてくださいね。

今年の夏は、紫外線に負けないベースメイク作りをもっと快適に!

最後になりましたが、サンシェルター ラインは香りも心地よく塗っている時間も癒されます。

今年はいつも以上に紫外線対策を徹底して、美しい肌を保つ!という気持ちがある方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.