ビューティ情報『新感覚まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】がこんなに盛れる!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#4】』

2020年4月11日 08:00

新感覚まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】がこんなに盛れる!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#4】

まつエクでは、まつげのボリュームと引き換えに二重幅は少しだけ減ってしまうのが悲しかった…(筆者は奥二重)ところが、パリジェンヌラッシュリフトでは、もちろん「自まつげ」なので二重幅を減らさないという嬉しい効果が。根元からグッと立ち上げるので、まぶたのリフトアップ効果もあるそう…。

仕上がり正面の様子はこちら。私のささやかな二重幅そのままに!まつげだけが上がってくれています。目頭の二重幅って油断するとすぐ無くなってしまうから、これは嬉しいです。

仕上がり正面出典:byBirth②瞳がキラキラになる
瞳がキラキラに…、それは瞳に光が入りやすくなるから。パリジェンヌラッシュリフトは、例えるならば「まつげの縮毛矯正」らしいのです。(!)

まつげのクセも一緒にピーンと伸ばすことによって、まつげが長く見える仕組み。
また、ビューラーでは上がりきらない根元と目尻もグッと立ち上げてくれる仕組み。この2つの仕組みでまつげが白目にかからなくなると、瞳に光をたくさん取り込んでキラキラなお目目に!!

最近では雑誌でも「白目美容」が取り上げられていて、「目をとにかく大きく見せる」というよりは、澄んだ瞳の価値が再確認されているところ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.