ビューティ情報『新感覚まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】がこんなに盛れる!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#4】』

2020年4月11日 08:00

新感覚まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】がこんなに盛れる!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#4】

文字通り瞳に輝きを取り戻すパリジェンヌラッシュリフト。横から撮影したのがこちら。瞳がキラキラと輝いて見えます。

横から撮影
出典:byBirth③すっぴんでも自信が持てる
メイクを落とした後もまつげは上向きのまま…、これがビューラーでは叶わない嬉しさですよね。目元の印象が変わるだけで、顔全体の雰囲気はガラッと変わります。起き抜けのすっぴんでも目元が整っている、「私生まれた時からこのまつげですけど」の感覚は妙に癖になります。


すっぴんでも自信が持てる出典:byBirth

2. オーナー様自身がパリジェンヌラッシュリフトに興味を持ったきっかけは?

オーナー様自身がパリジェンヌラッシュリフトに興味を持ったきっかけは
出典:byBirthA. 私自身も元はまつエク派だったのですが…
「若い頃はまつげエクステばかりつけていて、メニューもまつエクのみだったんです。産後、まつげエクステが体に合わなくなったのですが、そんなタイミングでパリジェンヌラッシュリフトに出会ったのがきっかけです。

プロデューサーの方の世界観に憧れて、パリジェンヌラッシュリフトもメニューに増やしていきました。まつげエクステのグルーにアレルギーがある・工場や飲食などまつエクがつけられない職種の方にも華やかな目元を提案できるところが気に入っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.