ビューティ情報『新感覚まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】がこんなに盛れる!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#4】』

2020年4月11日 08:00

新感覚まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】がこんなに盛れる!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#4】

講習では、少人数制でマンツーマンに近い形。じっくりスキルを落とし込んでいただいて今に至ります。」

講習の時の会場出典:byBirth
講習の時の会場のお写真をお借りしました。このとっても素敵な世界観に惚れ込んだことも、パリジェンヌラッシュリフトの道に進む理由のひとつだったそうですが、こんな会場で講習…なんてホントに惚れ惚れするほどステキ!ですよね。

野澤さんはこの春からパリジェンヌラッシュリフト認定講師となり、パリジェンヌラッシュリフトの魅力を伝えるお手伝いが始まるそう!(さすがの技術力だったので深く納得)どこで施術を受けるかよりも、誰から施術を受けるかが本当に大切だと感じています。

RADAエステ&アイラッシュ

3. やっぱりまつげパーマだけだとなんか寂しい…オススメのオーダー方法は?

A. 目もとにボリュームが欲しい方には、パリエクがオススメです。
パリエクがオススメです
出典:byBirth
「長くまつげエクステを愛用されていた方の中には、『なんだか物足りない…』という方も多くいらっしゃいます。そんな時はパリエクをオススメしています。

パリエクとは、パリジェンヌラッシュリフトの上にまつエクを重ねることです。しっかり上がったまつげにまつエクを乗せていくので、普通のまつエクよりも目にまつげがかかることが少ないですし、ボリュームもバッチリ出ます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.