ビューティ情報『美容院に行けない今だから!久しぶりのセルフカラーで気分を上げた【30代のリアル美容#47】』

2020年5月15日 20:00

美容院に行けない今だから!久しぶりのセルフカラーで気分を上げた【30代のリアル美容#47】

どんな職業や好みの方でも使いやすいブラウンベースの「ナチュラルSeries」9色と、トレンド感のあるおしゃれな色が揃う「デザインSeries」11色、そして髪色戻し2色の全22色は、どれもサロン発想の色設計により、セルフカラーとは思えない透明感のある色味が表現可能。

橘使用色「デザインシリーズディープバイオレット」
デザインシリーズディープバイオレット
提供:花王株式会社
今回は全22色の中から、今年3月に発売したばかりの『光と影で楽しむ2wayカラー』をお試し。本シリーズ全3色(クールピンク/ディープバイオレット/フォレストカーキ)中、「ディープバイオレット」を購入しました。

事前に調べた口コミでは「暗いところではほぼ黒髪だけど、太陽光の下ではほどよくバイオレットで綺麗」と書かれていたので、きっと自分好みの色になるであろうと、期待しかありません。

気になる『リーゼ 泡カラー』の仕上がりは?!

Befor/After

Befor/After撮影:byBirth
※色がわかるよう光の下で撮影したため毛先のバイオレットが目立ちますが、室内ではほぼ黒髪です。

わくわくしながら泡泡し、洗い流したあとの仕上がりはこちらです。

根元の地毛部分にはあえて泡を塗布せず、ブリーチ部分や元々髪染めをしていた毛先を中心にカラーリングをしたのですが、ご覧の通り、ムラや境界線が目立つことなく、綺麗に染めることができました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.