ビューティ情報『美容院に行けない今だから!久しぶりのセルフカラーで気分を上げた【30代のリアル美容#47】』

2020年5月15日 20:00

美容院に行けない今だから!久しぶりのセルフカラーで気分を上げた【30代のリアル美容#47】

「これが濃密泡の力か」と、何度行っても驚きます。

そして、商品代金1,000円以下(ノープリントプライス)、所要時間約30分(20分~30分泡をのせ洗い流す)という手軽な行為をしただけなのに、抜けた髪色が綺麗になったことで気分も上がり、忘れかけていた美意識がカムバック。久しぶりにヘアセットをした自分がいます(今までは「どうせ家にいるし」と、お恥ずかしながら梳かして結んで終了でした)。

やっぱり、外見を整えることで心持ちまで変わるのだから、美容の力は偉大だと、しみじみ感じた次第です。

さて、色はこれで完璧だし、あとはいつの間にやら伸びに伸び、後ろ姿が「呪いの人形」のようになってしまった髪をカットしたいな。それはいつ行けるかな。

※使用上の注意をよく読み、パッチテスト実施後にご使用ください。

商品詳細〈商品名〉
リーゼ 泡カラー(黒髪用ヘアカラー)[医薬部外品]
クールピンク/ディープバイオレット/フォレストカーキ

〈内容量〉
1液:各34ml
2液:各66ml
リペアトリートメント:各8g

※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.