ビューティ情報『涼しげに赤リップを使おう!夏の赤リップ活用法3パターン』

2016年4月23日 08:00

涼しげに赤リップを使おう!夏の赤リップ活用法3パターン

あんなに冬に活躍した赤リップ。気候が暖かくなるにつれ、登場回数が低くなり、ポーチの奥底で影が薄くなったりしていませんか?リップは消費期限も気になるし、だからって暑苦しいメイクはしたくない!だから教えます!冬に買った赤リップを活用する方法3パターン。これを覚えれば、リップの消費活動に拍車がかかるかも!?

カジュアルに使えるグラデリップ
まずは唇の中心部分にのみ、しかっりと色をのせます。唇を「お」の発音の形にしてから、口紅の先端を差し込むようにすると、簡単に中心のみに塗れますよ。

そしたら、上下の唇を重ねて”んまっ”を繰り返し、全体に少しずつ広げていきます。最後に薬指を使って優しくぼかしましょう。

目次

・リップクリームたっぷり
・リップクリーム+ぽんぽん赤リップ
・赤リップのみ
・赤リップティッシュオフ


image001


薬指を使うことによって、力が入りすぎないので、細かく調整ができます。


完成!
image003


唇の輪郭をぼかしておけば、強い印象になりません。夏の爽やかなカジュアルファッションにも、汗だくになるBBQなどのレジャーシーンにもぴったり。

ジューシーなぷっくりチェリーリップ
image005
出典:Pinterestより

ヴァセリンのような、重めのこってりとしたリップクリームを唇全体にたっぷりと塗って艶々にします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.