ビューティ情報『30代からでも遅くない!パーツ別エイジングケア』

2020年5月9日 16:00

30代からでも遅くない!パーツ別エイジングケア

なんて言葉を実感することがあっても大丈夫!
ハンドクリーム
出典:byBirth
ネイルや指輪などが映えるような手をキープするには、やはりこまめな保湿が大切。

ハンドクリームも今では多くのブランドから出ていて、好きな使用感、香り、成分…自分好みのものが見つかるようになりました。

美しい手のケアは、ハンドクリーム・ハンド美容液のコツコツとした保湿を怠らないことが大切。リップクリームと一緒にハンドクリームもお出かけのレギュラーコスメにしたり、キッチン、洗面所、リビング、お部屋、寝室、職場と、塗り忘れのないようにそれぞれの場所に置いても良いでしょう。

手を乾燥させない、刺激を与えないために、

  • 手を濡れた状態で放置しない(過乾燥の防止)
  • 運転、外出の際は日焼け止めを手の甲まで塗る
  • 肌が弱い場合は手袋や洗剤などの成分をよく吟味する
この3つもお忘れなく。


美しい手のケア
出典:byBirth

今日からもっと美しくなれるパーツケア!

これからの自分をもっと好きになるチャンスが増えるパーツ別のエイジングケア。

自信があるパーツは、今より未来がもっと美しく!気になり始めたパーツは、手をかけることで愛おしいパーツに育ててみませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.