ビューティ情報『マスクの下でも崩れない!綺麗なメイクをキープするには?』

2020年4月15日 08:00

マスクの下でも崩れない!綺麗なメイクをキープするには?

お直し不要のメイクがしたい!おすすめのメイク法とは?

目次

・ALBIONフローラドリップ
・IPSAザ・タイムR アクア
・KANEBOカネボウ フレッシュ デイ クリーム
・ADDICTIONザ アイシャドウ
・CLINIQUEラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
・Eléganceラ プードル オートニュアンス
・CLARINSフィックス メイクアップ
お直し不要のメイク出典:byBirth
仕事に子育てと忙しい毎日を送る中、化粧直しも適当になっていませんか?せっかく施したメイクなのだから、なるべく綺麗な状態をキープしたいですよね。そこで今回は、ちょっと工夫するだけでヨレにくくなるメイクのコツをみなさんにご紹介していきます。

メイクキープに欠かせないおすすめアイテムも一緒にご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

崩れないベースは下準備が大切
時間が経つとともにファンデの粉吹きやひび割れが気になってくる場合は、肌の潤いが足りていない証拠かもしれません。メイク前のスキンケアの段階で、しっかり保湿をしてあげましょう。化粧水で水分をチャージしたら、乳液やクリームで蓋をするのも忘れずに。

冬はこってり系、夏はさっぱり系と季節に合わせて使い分けをするのがおすすめです。なかなか時間が取れないという方は、スプレータイプの化粧水や保湿力の高いオールインワンタイプのアイテムを使うのも良いでしょう。

ALBIONフローラドリップ

7,000円(税抜)/80ml




アルビオン独自の美容成分がぎゅっと詰まった濃密な化粧水。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.