ビューティ情報『ブルベ向け!似合わせネイルの3STEP【読む色美容】』

2020年4月25日 20:00

ブルベ向け!似合わせネイルの3STEP【読む色美容】

ピンク
ブルベさんは似合うピンクの範囲が広いと言えます。パステルピンクからローズピンク、ショッキングピンクまで似合いやすい。

ポイントは、青み・涼しさを感じられるピンク!反対に温かみのあるコーラルピンクやサーモンピンクを避けると◎。オレンジや温かみのあるピンクで、何だか爪に“野暮ったさ”を感じたことのあるあなたは、ブルベ肌の持ち主かも?

淡いパステルピンク出典:byBirth
こんな淡いパステルピンク!は、ブルベさんの中でも特にサマータイプさんの肌にマッチしそうです。パステルなカラーって儚げで本当に可愛いですよね。


紫っぽさ
出典:byBirth
ブルベさんにオススメのピンクは、こんな「紫っぽさ」の感じられるもの。ローズピンク=紫っぽさのあるピンクは、ブルベさんのピンク肌の透明感をより増してくれますのでオススメです。5本全て違うピンク出典:byBirth
可愛いピンクがたくさんあって選べない…。そんなときは5本全て違うピンクを載せてしまうのも素敵!紫っぽさのあるピンクを多色配色するのは、まとまりが出てとってもオススメの技です。

反対に多色配色する際には、ブルベ・イエベのカラーを混在させてしまうと、一気にごちゃごちゃ感が出てしまうこともお忘れなく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.