ビューティ情報『色の調節は自由自在!話題の【KATE レッドヌードルージュ】の使い方』

2020年4月30日 12:00

色の調節は自由自在!話題の【KATE レッドヌードルージュ】の使い方

気分に合わせて自分だけの「赤」をつくろう

KATEレッドヌードルージュ全8種

1,800円(税抜・編集部調べ)

目次

・KATEレッドヌードルージュ全8種
・レッドヌードルージュの魅力とは?
・自分好みの色をつくるには?使い方を解説!
・美容ライターが手に入れた、2つの万能カラーをご紹介
・自分だけの「赤」を手に入れて、リップメイクをもっと楽しもう


KATEレッドヌードルージュ出典:byBirth
赤リップに挑戦してみたいけど、なかなか勇気が出ない…。そんな方に朗報です!レッドヌードルージュは、レッドカラーとヌードカラーが2色セットになっており、色の濃淡が調節しやすくなっています。

まずはヌードカラーの量を多くして柔らかな赤リップメイクを楽しみ、徐々に慣れてきたらレッドの量を多くしながら楽しんでメイクすることができます。

仕上がりはソフトマットな仕上がりで、パサっと感は出ず、ベルベットのようななめらかな質感が手に入ります。


レッドヌードルージュの魅力とは?

レッドヌードルージュの魅力とは?
出典:byBirthすべりが良くムラになりにくい
リップクリームのように唇に伸ばすとなめらかに馴染んでいくので、硬さを感じることなくとても塗りやすいです。

程よくピタっとフィットするのでズルズル広がりすぎず、ムラになりにくいところも特徴的!赤リップは濃いカラーなので、ムラになってしまうととても目立ちます。赤リップ初心者さんや、ササッと手軽に赤リップを塗りたい方にもオススメです。

色の濃さの調節がしやすいので、オフィスメイクでも使いやすい
レッドヌードルージュの最大の魅力は、ヌードカラー次第で濃くも柔らかくも自由に濃さを調節できる点です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.