ビューティ情報『マスクによる摩擦で荒れた肌へ。オンラインで購入できるお助けコスメ3選』

2020年4月23日 16:00

マスクによる摩擦で荒れた肌へ。オンラインで購入できるお助けコスメ3選

連日マスクを着用する日々。そろそろ肌トラブル、起きてない?

目次

・ママ&キッズバリアオイル
・TSUDA COSMETICSスキンバリアクリーム
・メルヴィータネクターピュア タッチケア
連日マスクを着用する日々出典:byBirth
風邪が流行する季節、花粉の時期、そして新型ウイルスを予防したい今…と、長い人ではかれこれ半年ほどマスクを継続しているため、そろそろ肌に赤みが出たりかぶれたりと、摩擦によるトラブルに悩んでいる方も多いはず。

本来、こういった際はオーガニックコットンのマスクを選ぶことをおすすめしますが、残念ながらなかなか手に入らないし、軽度の肌トラブルである場合、軽率に外出をし皮膚科へ行くのは我慢したい今日この頃。それに、GWへ突入すると、そもそも皮膚科が閉まってしまいますよね。

だけど、そうは言ってもかゆいし痛いし悩ましい…。

そこでそんなあなたに!オンラインショッピングで購入できる、お助けコスメ3つを紹介します。いずれもこだわりのナチュラル成分でできているため、朝晩のスキンケア時はもちろんのこと、日中トラブルが気になる部分へ塗布をするのも良いでしょう。

肌トラブルを緩和したいあなたへ。
オンラインで購入できるお助けコスメ

ママ&キッズバリアオイル

35ml/2,800円(税抜)

ママ&キッズバリアオイル
撮影:byBirth
敏感肌さんのことを切に考え、子供から大人まで、誰でも安心して使える処方のスキンケアを自社で研究・開発・製造・販売している『ナチュラルサイエンス』がおくる、超乾燥肌さんのための保護オイル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.