ビューティ情報『2020「母の日」に贈りたいコスメプレゼント』

2020年5月2日 10:00

2020「母の日」に贈りたいコスメプレゼント

2020年の母の日は5月10日(日)

日頃の感謝を伝える素敵な日ですよね。みなさんは、今年は何をプレゼントするかは決まりましたか?お母さんの喜ぶ顔を目に浮かべながら、プレゼントを選ぶ時間は楽しいですよね。

女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね。家事、育児、仕事で忙しく過ごしてきたお母さんは、家族のことを優先して自分のことはついつい後回しになってしまうことも多いのではないでしょうか。そんな家族想いのお母さんに、普段自分ではなかなか買わないようなブランドのコスメを、カーネーションやスイーツと一緒にプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

目次

・2020年の母の日は5月10日(日)
・クレ・ド・ポー ボーテとは


母の日
出典:byBirthSK-IIピテラ ファースト エクスペリエンス キット
9,900円(税込)

初めての方にオススメのトライアルキットが、プレゼントには人気のようです。ベストセラー商品3点をお試しいただけるお得な内容です。

  • フェイシャル トリートメント クリア ローション(30ml):ふき取り化粧水
  • フェイシャル トリートメント エッセンス(75ml):90%以上がピテラでできた化粧水
  • フェイシャル トリートメント マスク:保湿マスク






この投稿をInstagramで見る


SK-II’s Official Instagram(@skii)がシェアした投稿





女性へのギフトとして人気のSK-IIは、母の日のプレゼントに限らず、様々なタイプのセットが販売されています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.