ビューティ情報『2020「母の日」に贈りたいコスメプレゼント』

2020年5月2日 10:00

2020「母の日」に贈りたいコスメプレゼント

上品な高級感あふれるパッケージが大人の女性の心を掴んでいます。日本発の化粧品ブランド商品のため、日本人の肌に合いやすいのが特徴的で、安心して使えるのが嬉しいですよね。資生堂の商品となれば、親子二世代、三世代で愛用しているご家庭も多いのではないでしょうか。年に1度の特別なプレゼントに最適な商品です。

エスティ ローダーマザーズ デイ 2020
エスティ ローダーがお贈りする母の日の限定ギフト。8,250円(税込)で04月10日より数量限定で発売中です。







この投稿をInstagramで見る


Estée Lauder Japan(@esteelauderjapan)がシェアした投稿





6色のアイシャドウ&ブラッシュ2色が入ったコンパクトに、人気のリップスティックが2本、マスカラ、アイペンシル、ミニサイズの化粧品と美容液も入ったセットです。

華やかなフラワープリントのピンクのトートバッグ付きという、とっても豪華なギフトセット。

母の日にお届け専用ということなので、どうぞチェックしてみてください。

ロクシタンのハンドクリーム
定番ではありますが、保湿力の高いハンドクリームは実用性が高く、水仕事が多いお母さんには喜ばれるのではないのでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.