ビューティ情報『手軽に試せる!おうち時間を充実させる「おこもり美容」を紹介』

2020年4月24日 20:00

手軽に試せる!おうち時間を充実させる「おこもり美容」を紹介

おうち時間を活用した「おこもり美容」のすすめ
おうち時間を活用した「おこもり美容」のすすめ
出典:byBirth
先日発令された緊急事態宣言によって、自宅で過ごす時間が増えている方も多いですよね。今までは会社に通勤していた方もリモートワークに切り替わったり、休業を機に在宅ワークを始めたりと、せわしなく日々が過ぎ去っていることでしょう。

そんな日常に少しずつ慣れてくると、メイクもせず、だらだらとお菓子を食べながら過ごすのが当たり前に…。これでは、せっかく高めてきた美意識も水の泡になってしまいます…。

そこでおすすめしたいのが、おうち時間を活用した「おこもり美容」です。今回はおこもり美容にぴったりなアイテムを実際に3種類試してみたので、使用感や効果をレビューしていきたいと思います。


クリアクリーン プレミアム「ホワイトクリアパック〈ハミガキ〉」
クリアクリーン プレミアム「ホワイトクリアパック〈ハミガキ〉」
提供:花王株式会社
ホワイトニングに興味はあるものの、歯科医院に通う手間や治療費の高さから、施術を受けることを躊躇っている方もいるのではないでしょうか?そんな方にまず試してほしいのが、クリアクリーン プレミアムシリーズから新発売された「ホワイトクリアパック〈ハミガキ〉」です。1箱で7回分。

2020年3月28日、花王株式会社が新発売した「ホワイトクリアパック〈ハミガキ〉」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.