ビューティ情報『いつでも愛され顔でいたい!毎日5分マッサージ&小顔体操』

2020年5月7日 12:00

いつでも愛され顔でいたい!毎日5分マッサージ&小顔体操

、保湿をしましょう。特に頬や口周りは乾燥しやすく、スーパー乾燥しやすい方はガサガサとなってしまうこともあるため、そうなっていたら少しクリームを足して優しくプッシュします。

これでお顔にツヤが戻ります。

Step2. 少し明るい色のお粉をつける

明るい色のお粉(少しパールが入っているものもいいですね)を目の下、Tゾーン、おでこ中央と顎先に軽くつけます。

目の下にもハイライトを入れることで、くまを目立ちにくくし、お顔に明るさがプラスされます。


Step3. チークをつける

明るめの色のチークを少しだけ重ねます。乾燥肌の方はクリームチークなどが、ツヤも出るのでおすすめです。チークをつける場所を、いつもより気持ち高めにつけてあげると、上に引き上がって見せることができます。

Step4. リップをつけなおす

最後にリップをお直しすれば完成です。

リップも乾燥してくるとノリが悪くなるので、時間がある時は一度落としてうるおいを補給してからつけてあげると、またみずみずしい仕上がりになります。

これで笑顔でいられたら、朝のモチベーションがまた戻ってきそうですね。

続きましてお家でできる簡単マッサージ!
お家でできる簡単マッサージ
出典:byBirth
まるでエステに行っているかのような気分で、セルフマッサージをしましょう!

顔の表情筋も凝り固まります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.