ビューティ情報『【30代の白髪事情】白髪染めはいつから?染める方法は?』

2020年5月17日 10:00

【30代の白髪事情】白髪染めはいつから?染める方法は?

かゆみが出ていなければ、今もヘナ染めをしていたと思います。

カラートリートメント

カラートリートメント
出典:byBirth
シャンプー後に普通のトリートメントのように使い、髪に色をつけます。お風呂のついでに染められるので、手軽さが魅力です。ただし、色落ちが早いので、継続してカラートリートメントを使う必要があります。

【筆者体験談】
私は、1週間で断念しました。根元の白髪が気になり、根元までトリートメントをしっかりつけていたら、頭皮に色がついてしまいました。本来、トリートメントは根元につけるものではないので、私の使い方が悪かったせいです。

白髪があまり目立たないけれど気になる!でも白髪染めはちょっとというときに使ってみると良いのではないでしょうか。


美しい髪で若々しさをキープしよう
美しい髪で若々しさをキープしよう
出典:byBirth
白髪があると老けた印象になりがちですが、なにより自分自身の精神的ダメージがあるのではないでしょうか?「白髪が!(涙)」と悩むなら、自分にぴったりの方法で白髪染めをしておきましょう。

白髪の目立たない美しい髪で、身も心も若々しくありたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.