ビューティ情報『乾燥くすみに使えるスキンケアアイテム3選』

2020年5月17日 16:00

乾燥くすみに使えるスキンケアアイテム3選

こっくりとしたテクスチャーなので、肌につけると潤いのフィルターをつけたような感じがします。筆者の場合は特にほうれい線や目の周りのシワが気になるので、そこを中心につけるようにしています。

また筆者の場合は乾燥によって肌がくすみやすいので、朝のスキンケア時と夕方の肌ではくすみ具合が変わりやすいのですが、こちらのアイテムは潤いが持続してくれるので、夕方になってもくすみが気にならないところが高評価でした。

SOFINA iPベースケア セラム〈土台美容液〉




筆者がこのアイテムで気に入っているところは、馴染みがいいところと炭酸泡が気持ちいいところです。

炭酸というと“パチパチ”泡が弾けそうなイメージでしたが、こちらの炭酸泡は炭酸が細かいので弾ける感じではなく、ジュワッと肌に馴染んで気持ちいいです。

少ない量でも一気に顔全体がしっとりしてくれるので、筆者がこのアイテムを使う時は洗顔の後にこれをつけてから軽めの乳液だけにしています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.